沖縄の魅力を現地から発信する旅行予約サイト

キーワードで検索

たびらい 沖縄

和・洋・中、ホテルで楽しむ本格的ディナー


ラ・パルムドールの季節限定メニュー。イルミネーションの季節には予約が取れないほどの人気(写真提供=カヌチャリゾート)


カヌチャリゾートのディナーは以下の6レストラン。「神着」の和食、「龍宮」の中華、「パラディ」のイタリアンブッフェ、「ラ・パルムドール」のフレンチ、「ホープ」のステーキ、そして「くすくす」の沖縄料理。

 ファミリーに人気なのはカジュアルイタリアン「パラディ」のディナーブッフェ。ガーデンプールに隣接した開放感あるレストランだ。店内でひときわ眼をひくのが約40キロあるパルメジャーノ・レジャーノ・チーズの台。この上でチーズを絡ませながら仕上げる“こくまろクリーミーパスタ”はパラディおすすめの一品。

 洋食部門の統括料理長である垣内進シェフによると、カヌチャリゾートでは“地産地消”をテーマに地元の食材を積極的に取り入れている。「やんばる料理研究会」や「やんばる朝市かあちゃんの会」との連携で、地元生産者とのつながりも強めている。そうした“つながり”は関西出身の垣内シェフにとって大きなプラスになるという。流通にのらないような未知の食材との出会い、その料理法の勉強になるからだ。

 
【レストラン 神着】
営業=ディナータイム:18時~22時

【広東名菜 龍宮】
営業=ディナータイム:17時~22時

【カジュアルイタリアン パラディ】
営業=ディナータイム:18時~22時

【ラ・パルムドール】
営業=ディナータイム:18時~22時
※事前予約制

【ステーキハウス ホープ】
営業=ディナータイム:17時~22時


「パラディ」のディナーブッフェで人気の「こくまろクリーミーパスタ」


更新日/2013年06月25日

コメント

公式サイトで予約する

たびらいで予約する

ページ先頭へ