沖縄の魅力を現地から発信する旅行予約サイト

キーワードで検索

たびらい 沖縄

お土産品はもちろん雑貨、シーサーまで並ぶ重宝なお店

お土産品をメインに扱うホテルショップ
品ぞろえはもちろん、広々として買い物しやすいお店


旅は楽しいものの、お土産のことを考えると悩んでしまうことも。時間も限られるなか、観光地や空港でお土産探しに手間を取られたくないという方も多いでしょう。そんな方にはお土産の購入もホテル内のショップでサクッと済ませてしまうのがおすすめです。

このホテルには便利なショップがいくつかありますが、なかでもお土産品をメインに扱っているのが、「ホテルショップ」。お土産の定番であるお菓子から衣料品、アクセサリー、雑貨、陶器、シーサーまで多彩にそろっています。

なかでもイチオシはホテルシェフが監修したオリジナルのフィナンシェ。フランスがルーツの焼き菓子ですが、このホテルのものはしっとりとした舌ざわりと上品な甘さが特徴です。

また、ちんすこうで有名な新垣菓子店と共同開発したオリジナルちんすこうは、かわいらしいハート形をしています。色もカラフルで従来のちんすこうのイメージを一新した楽しい一品。ウェディングの引き出物としても人気があるそうです。

ホテルショップ
営業時間:8:00~23:00(季節により異なる)


更新日/2014年07月17日

コメント

公式サイトで予約する

たびらいで予約する

ページ先頭へ