白木を多用したくつろぎ空間で日本料理を堪能する ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート - たびらい沖縄

沖縄の魅力を現地から発信する旅行予約サイト

キーワードで検索

公式サイトで予約する

白木を多用したくつろぎ空間で日本料理を堪能する

日本料理雲海の島寿司
沖縄近海で揚がった新鮮な魚中心の島寿司も堪能できます


ホテル棟の1階にある日本料理のレストラン。白木をベースにしたインテリアで、落ち着ける雰囲気です。

ここは約180席もある広々としたお店なのですが、実は3つのパートに分かれています。

ひとつはレストランホール。沖縄県内を含め、日本各地から選りすぐりの新鮮食材を集め、伝統的かつ正統派の和食を提供しています。さらに沖縄食材を取り入れたメニューも豊富です。こちらはランチ・ディナーいずれも営業しており、さらに時期によってはバイキング形式の朝食も提供されます。

ふたつ目は鉄板焼き専用のカウンター。7人掛けのテーブルが2つあり、シェフが目の前でお肉などを焼いてくれます。

三つ目は12席の寿司専用カウンターで、本格的な寿司店のようなたたずまいです。

さらに個室も用意されています。個室自体も三つのパートに仕切ることができるので、少人数のパーティーにも利用できます。

窓から眺められる木々の緑もくつろぎ感を演出してくれるので、おいしい和食をゆったりと楽しむことができます。

日本料理 雲海
営業時間
ランチ:12:00~14:00
ディナー:18:00~21:30
定休日:火曜

鉄板焼きのステーキ
やわらかくて肉質のよい沖縄県産和牛も鉄板焼きでどうぞ


更新日/2014年07月16日

公式サイトで予約する

ページ先頭へ