沖縄の魅力を現地から発信する旅行予約サイト

キーワードで検索

たびらい 沖縄

選りすぐったお肉や新鮮シーフードを熱々でどうぞ

ザ・グリルのステーキ
ランチブッフェでは焼きたて熱々のお肉が食べ放題となります


ビーチエリアにあるザ・グリルは220席もある広いステーキハウス。季節営業で、夏場やゴールデンウィークにオープンしており、ランチとディナーを提供しています。

ビーチの目の前にあり、景勝地・万座毛も臨むことができるので、海水浴やマリンレジャーを楽しんだ後の昼食には絶好のロケーション。ランチブッフェ開催時は、7mもある大きなグリルでシェフが焼いた熱々のお肉が食べ放題。サラダやスープ、カレー、ピラフなども日替わりで用意されています。

ディナーは、USサーロインなどの肉料理、シイラ、メカジキなどのシーフード料理からメインディッシュを選ぶセレクションディナーやコースディナーなど、季節によって変わります。早めの時間だとサンセットの楽しめるのでさらに豪華な夕食になることうけあい。

ジューシーなお肉や、新鮮な海の幸などをシェフがオープンキッチンで調理してくれて、それを万座毛や万座ビーチを眺めながら味わうのは、至福のひとときといえるでしょう。

ザ・グリル ステーキハウス
営業時間
ランチ:11:30~14:30
ディナー:18:00~21:30
定休日:月曜

ディナーの様子
ディナーでは水面に映るホテルの夜景も楽しめます


更新日/2014年07月15日

コメント

公式サイトで予約する

たびらいで予約する

ページ先頭へ