沖縄の魅力を現地から発信する旅行予約サイト

キーワードで検索

たびらい 沖縄

初心者もベテランもダイビングならここにおまかせ

ダイビングセンター入り口
ガーデンプールサイドにある「ダイビングセンター」


リゾートホテルの楽しみのひとつはマリンレジャー。と、ひとことでいってもこのホテルではクルージング、パラセール、フィッシング、ドラゴンボート、ジェットスキー、シュノーケリング、ダイビングなど、豊富で多彩なメニューが用意されています。

そのため、ダイビングなどの、海の中に潜るメニューについては専用の窓口を設けています。それが「ダイビングセンター」。しかもここはホテル直営です。

体験ダイビングの場合はホテル前のビーチからエントリー。料金には器材のレンタル料も含まれています。センターの脇には専用のプールがあり、エントリーの前に、ここでしっかりと講習を受けるので安心です。

ライセンス保有者のファンダイブならホテル所有の船でポイントまで連れて行ってくれ、天候等の事情でそれが難しいときはエントリー可能なビーチまで車で案内してくれます。

ちなみにファンダイブの場合は器材のレンタルが別料金になりますが、もちろん使い慣れた自分の器材を持ち込むこともOK。

ここではサンゴ再生プログラムにも取り組んでいるほか、シーウォークも楽しむことができます。

潜りたい人にとってはとても頼りになる施設です。

ダイビング専用プール
専用のプールがあり、ダイビング講習も受けられます


更新日/2014年07月15日

コメント

公式サイトで予約する

たびらいで予約する

ページ先頭へ