沖縄の魅力を現地から発信する旅行予約サイト

キーワードで検索

たびらい 沖縄

国産高級ウイスキーから花火まで楽しめる「バーウェイビー」

バーウェイビーのウィスキー
「山崎」「響」「竹鶴」など国産ウイスキーが豊富


「バーウェイビー」は、ホテル棟のロビーフロアにある約30席のバー。お酒の種類が豊富で、ワインリストはもちろん、国産ウイスキーを40種類以上そろえているのが最大の特徴。日本の高級ウイスキーは外国でも人気が出ているために品薄な状況もあるが、このバーでは手に入りにくい品も味わうことができる。

カクテルも定番から泡盛を使ったオリジナルまで幅広く用意されている。旬の果実を使った季節限定のカクテルは女性に人気だ。

このバーは、万座毛と海に面しており、早い時間ならサンセットの景色を楽しむこともできる。ゆったりとした座り心地のよいソファに身を沈め、窓の外に広がる絶景を眺めながらお酒を楽しむのは、大人の至福の時間だ。

さらに季節によっては花火も楽しめる。ホテルのイベントとして敷地内で打ち上げる「サマーイベント」の花火はバーから眺めると、至近距離なので非常に美しく、迫力がある。夏、大人同士で宿泊するのであれば、サンセットタイムや花火の打ち上げを行う時間は「バーウェイビー」で過ごすのがおすすめだ。



⇒「サマーイベント」についてはこちら

バー・ウェイビーで乾杯
ガラス張りの店内。サンセットを見ることができる


【バーウェイビー】
 場所  :ロビー階
 営業時間:18時~24時
 席数  :カウンター前20席、カウンター8席

更新日/2015年12月25日

コメント

公式サイトで予約する

たびらいで予約する

ページ先頭へ