1. たびらい
  2. ホテル・旅館宿泊予約
  3. 北海道ホテル・旅館宿泊
  4. 札幌のホテル・旅館宿泊
  5. ホテルグレイスリー札幌
  6. レディースシングルルームがリニューアル!新たな部屋、女性に支持される理由を体験レポート
札幌駅目の前の好立地。出張・レジャーに便利な駅近で地下直結

JR札幌駅南口から徒歩約1分!ホスピタリティーの高さを感じられるホテル

ホテルグレイスリー札幌

札幌駅前

レディースシングルルームがリニューアル!新たな部屋、女性に支持される理由を体験レポート

ホテルグレイスリー札幌


従来から人気のレディースシングルルームがリニューアル!更に魅力的になった部屋をたびらいスタッフが体験。また、このホテルが女性に支持される理由も合わせて紹介します。リニューアルに先駆け、2月からお試しプランを販売し、そのアンケートをもとに使いやすさを追求。
ホテルグレイスリー札幌
レディースフロア階全体が女性専用。エレベーターを降りると目の前にはファッション誌などが並ぶコーナーが。部屋に持ち込むこともできるのもうれしいですね。
ホテルグレイスリー札幌
雑誌を読みながらコーヒーを片手にリラックスタイム。
ホテルグレイスリー札幌
夕食はホテル1階にあるおしゃれなBONSALUTE CAFE (ボンサルーテカフェ)へ。この店で話題の直径13センチと大きな「どさんこバーガー」は、北海道産の牛肉を使ったパテは肉の旨みが広がり、食べ応えも十分!ジャーパフェなどのフォトジェニックなメニューもありますよ。
ホテルグレイスリー札幌
就寝前の美容タイムには備え付けのナノケア美顔スチーマーを。心地よいスチーマーが肌にうるおいを与えてくれます。
ホテルグレイスリー札幌
今回宿泊した部屋は札幌駅が目の前。きれいな夜景を眺めることができました。
ホテルグレイスリー札幌
翌朝の準備は大きな鏡があるデスクで。鏡の前は宿泊者アンケートの声を元にメイクがしやすいようライトを増やすなどの工夫が施されています。
ホテルグレイスリー札幌
準備ができたらお楽しみの朝食へ。会場は大きな窓があり明るい雰囲気。窓側はカウンター席になっているのでひとりでも気兼ねなく利用できますよ。
ホテルグレイスリー札幌
女性に人気のスムージーも味わえます。ニンジンやイチゴなど季節ごとに野菜や果物が替わり、飲みやすい味が特徴。また、お取り寄せグルメとして人気の「十勝しんむら牧場」のミルクジャムなどが用意されているのでパンと一緒に味わってみて。
ホテルグレイスリー札幌
そのほか、彩り豊な野菜やフレッシュな果物、自分で作る海鮮丼などメニューは約55品。


リニューアルしたレディースルームは女性のあったらいいなを叶えてくれます。ベッドをローベッドから通常の高さのベッドに変更され、広くなった印象に。従来通り、ナノケア美顔スチーマーやDHCの基礎化粧品も揃っています。デスクの前には、LEDライトが付いた大きな鏡があり、メイクがしやすい設計。
ホテルグレイスリー札幌が女性に支持されるのは、部屋だけではありません。ホテル1階のおしゃれなカフェで味わえる「どさんこバーガー」やSNS映えするジャーパフェのほか、朝食メニューにも定評があります。女性にうれしいフルーツや野菜のスムージー、焼きたてのパンには十勝しんむら牧場のミルクジャムなどがぴったり。

リニューアルしたきれいな部屋やおしゃれなカフェで女子旅を楽しんでみませんか?




更新日/2018年04月20日

このホテルの基本情報

館内施設一覧

  • マッサージ
  • レストラン

施設情報

住所
北海道札幌市中央区北4条西4丁目
電話番号
011-251-3211
基本情報を詳しく見る

宿泊プラン

公式サイトとたびらい予約の違いについて

航空券とホテルを一緒に予約する

「ホテルの公式サイト」と「たびらいホテル予約」の違いについて

「ホテルの公式サイト」

ホテルが運営する公式サイトへ移動します。どの予約サイトよりも最安値で予約できるホテルや、公式サイトだけの限定特典が付くホテルも。※各ホテルで対応は異なります。

「たびらいホテル予約」

全ての施設が同じ予約画面なので比較が簡単。気になるホテルも見くらべやすくて探しやすい。
予約の流れも一緒なので、ホテルの予約がスムーズです。