1. たびらい
  2. ホテル・旅館宿泊予約
  3. 北海道ホテル・旅館宿泊
  4. 札幌のホテル・旅館宿泊
  5. 札幌東武ホテル
  6. 小さな子どもを連れた家族旅行は、札幌東武ホテルにおまかせ!
すすきの・大通公園へ徒歩5分。開放感あふれるシティホテル

閑静な創成川沿いに位置し、札幌大通や繁華街ススキノへも徒歩圏内

札幌東武ホテル

すすきの駅周辺

小さな子どもを連れた家族旅行は、札幌東武ホテルにおまかせ!

札幌東武ホテル


家族旅行で“子どもが部屋で退屈してしまった”という経験がある人も少なくないはず。札幌東武ホテルのキッズパーク付客室なら、子どもも退屈知らずです。
札幌東武ホテル
室内には踏み台やお尻拭きウォーマー、ナイティなど必要な子ども用備品を予めセット。事前に申請すればベビーベッドなども用意してくれます。
札幌東武ホテル
滞在中のブレイクには、プリンアラカルトなど子ども好みスイーツがいっぱいの「b's Kafé」へ。かわいいバースデーケーキもオーダー可能なので、お祝いの際に利用してみては?
札幌東武ホテル
朝食バイキングでは自分の好きなものだけを集めて、オリジナルのお子様プレートを作ろう。
札幌東武ホテル
スタッフのホスピタリティーに定評があり、子ども連れには積極的に声をかけてくれます。子ども用のイスやカトラリーもしっかり揃っています。


市区町村魅力度ランキングで10年以上もTOP3に選ばれ続ける札幌は、札幌市時計台やさっぽろテレビ塔など観光スポットが多く点在し、都心部でありながら豊かな自然に溢れている人気観光地。子どもを連れて観光巡りするのにピッタリな街で、家族旅行の目的地として検討している人も多いことでしょう。そんな札幌への家族旅行の滞在先におすすめしたいのが、地下鉄大通駅から徒歩約5分の「札幌東武ホテル」です。

ブランコとジャングルジムが一体になったキッズパーク付客室は、室内の一角にクッションマットが敷かれ、子どもが元気に遊ぶことができます。また、オムツ用ゴミ箱や踏み台、補助便座、ナイティなど子ども用の設備や備品が予め揃っているのでママの荷物が減らせるのも助かります。
朝食バイキングのレストランには子ども用イスやセラミック製のカトラリーを備え、食事面も心配無用。スクランブルエッグやウインナー、フライドポテト、焼きたてパンなど子ども好みのメニューがたくさんあるので、好きなものだけをチョイスして自分だけのお子様プレートを作って楽しむことができますよ。

館内や客室はほとんど段差がないため、ベビーカーの移動もスムーズ。歯ブラシやミニタオルなどが入ったキッズアメニティのプレゼントや絵本の貸し出しなど、ちょっとしたサービスも子ども連れの宿泊者に喜ばれています。


更新日/2018年04月19日

このホテルの基本情報

館内施設一覧

  • マッサージ
  • 会議室
  • 宴会場
  • 駅から徒歩約5分以内
  • 駐車場
1階にスイーツや焼きたてパンが並ぶ「b's Kafé」があり、滞在中のブレイクやランチにおすすめ。

施設情報

住所
北海道札幌市中央区南4条東1丁目
電話番号
011-242-0111
札幌大通に程近い立地ながら、創成川沿いに位置しているため静かな滞在が叶います。
基本情報を詳しく見る

宿泊プラン

公式サイトとたびらい予約の違いについて

航空券とホテルを一緒に予約する

「ホテルの公式サイト」と「たびらいホテル予約」の違いについて

「ホテルの公式サイト」

ホテルが運営する公式サイトへ移動します。どの予約サイトよりも最安値で予約できるホテルや、公式サイトだけの限定特典が付くホテルも。※各ホテルで対応は異なります。

「たびらいホテル予約」

全ての施設が同じ予約画面なので比較が簡単。気になるホテルも見くらべやすくて探しやすい。
予約の流れも一緒なので、ホテルの予約がスムーズです。