北海道の魅力を現地から発信する旅行予約サイト

キーワードで検索

たびらい 北海道

北海道ホテル予約

滞在中の駐車場料金でお悩みの方!

レンタカーなどでドライブ観光
広い大地をレンタカーなどでドライブ観光を楽しむ。


こんにちは!ホテル担当の平良(タイラ)です。

今回は、ホテル商品の裏側を把握する事のできる我々だから、お伝えできる情報です。

「札幌の街中に泊まりたいけど、駐車場料金が気になる」と悩みを抱えている方には、
『東京ドームホテル札幌』のご宿泊をオススメします。

14日前の予約がとてもお得です!
①「1人あたりの宿泊料金500円以上(最大1,000円)の割引」が適用されます。
②「駐車場代500円引き」が適用されます。

例えば、夫婦2名、車1台で宿泊すると考えた場合...
「1人あたり最大1,000円引き×2名」+「駐車場500円割引×1台」
この場合、1組あたり最大2,500円 もお得になります。

名物「とうきびワゴン」
名物「とうきびワゴン」


通常、札幌市街地の駐車場料金(1日)は1,000円以上が相場です。
当日の東京ドームホテル札幌のホテルパーキング利用でも通常価格は1,000円です。
14日前の宿泊の申し込みと同時に、駐車場を予約する事で、500円 になります。

慣れない土地、一方通行ばかりの札幌の街中をグルグルまわりながら駐車場探しを行う必要もなく、安心してホテルに向かい、心にゆとりを持って旅行を楽しむ事ができます。


事前予約によって浮いたお金で、ホテル正面にある観光スポットの大通公園で10月まで販売されている1本300円の名物「とうきび(とうもろこし)」を食べる事も、大切な方へのお土産に奮発する事もできます。

メリット尽くしの14日前の予約が絶対、お得です!


【東京ドームホテル札幌 ホテル情報】

駐車場情報の詳細はこちら
ホテルの詳細はこちら

【お役立ち(オススメ)情報】

新千歳空港からのレンタカー予約はこちら 『北海道でのレンタカー最安値をご提供』
蟹料理が楽しめるホテル正面のお店「かに吉」の情報はこちら

更新日/2013年01月02日

コメント
ページ先頭へ