ママの「あったらいいな」を叶えたベビールーム ホテルマイステイズプレミア 札幌パーク(旧 アートホテルズ札幌) - たびらい北海道

北海道の魅力を現地から発信する旅行予約サイト

キーワードで検索

ママの「あったらいいな」を叶えたベビールーム


スタッフ手作りの温かみあふれる部屋


ミキハウス子育て総研が‟赤ちゃん連れが安心して利用できる施設”を認定する「ウェルカムベビーの宿」を札幌で初めて取得した「アートホテルズ札幌」。
1日2室限定のベビールームは54平米とゆとりある広さで、入り口が広く、ベビーカー置き場にも困らない。出入り口と室内の間にはベビーゲートもあり、ふかふかのカーペット、家具にはコーナーガードが施されるなど安全対策も万全だ。
また、ベッドとリビングの間は仕切ることができ、人目を気にせず授乳できるのもうれしい。ベッドは高さ30センチ、幅140センチのハリウッドツインで、家族で並んで添い寝もできる。


電子レンジやケトル、哺乳瓶煮沸セットもある


室内には「お食事サポートスペース」があり、赤ちゃん用の純水や麦茶、キューブミルク、哺乳瓶を洗うためのボトルブラシや食器用洗剤も用意されている。その他にも歯ブラシなど子ども用のアメニティも充実。おしりふきも常備され、1泊につきおむつ3枚のサービス(チェックイン時にサイズ確認)もある。ミルクやおむつ、離乳食などは売店で購入もできるので、赤ちゃん連れの旅でも荷物を減らせるのがうれしい。

更にパパ・ママの要望を詰め込んだバスルームを備え、赤ちゃん連れの旅行をサポートしてくれる。

更新日/2016年09月01日

ページ先頭へ