1. たびらい
  2. ホテル・旅館宿泊予約
  3. 九州
  4. 福岡県
  5. 福岡市のホテル・旅館宿泊
  6. 原鶴温泉 花水木
  7. 和モダンな非日常の空間で日々の疲れを癒す夫婦旅

原鶴温泉 花水木

福岡(福岡県全域)

和モダンな非日常の空間で日々の疲れを癒す夫婦旅



清潔感のあるロビーで女将とスタッフが笑顔でお出迎え。館内の案内も親切丁寧におこなってくれます。


温泉旅館の落ち着きと、リゾート気分も感じられる客室は、宿の心遣いが随所に散りばめれらており、夫婦でゆっくりとくつろげる空間が広がります。


ダブル美肌の湯を堪能できる貸切風呂。当日予約ができカップルやファミリーにも好評です。


湯上がりは冷たいドリンクが用意されているラウンジでホッと一息。テラスも併設しており、外の風を感じることもできます。


和とイタリアンのマリアージュが楽しめる料理とお酒を満喫。夫婦の会話も弾みます。



福岡市内から1時間ほどの原鶴温泉。筑後川沿いに佇む「花水木」は夫婦水入らずの時間を過ごすのにおすすめです。ロビーや客室からは筑後川や耳納連山を望め、ゆったりとした時間が流れます。柔らかくしっとり肌になじむ湯は開放感のある大浴場の他、当日予約制の貸切風呂で心行くまで堪能してください。貸切風呂は大人3~4人は入れ、夫婦で利用するには十分な広さです。

湯上がりはフリードリンクが用意されているラウンジでほっと一息。目の前に筑後川を望み、時間を忘れて過ごせます。夕食までに時間があれば、筑後川沿いを散歩してみるのもおすすめ。筑後平野に沈む夕日に心癒されます。

夕食は温泉旅館では珍しい和伊会席。イタリアンの要素が散りばめられており、女性にも好評です。料理にあわせたワインなどのアルコールも充実しており会話も弾みます。

翌日は少し足を延ばして、吉井町などの観光地巡りはいかがでしょう。吉井町の白壁土蔵造りの街並みも風情を感じられ、街歩きを楽しめます。さらに、フルーツ王国うきはでは、季節毎にフルーツ狩りを楽しめますよ。夫婦の思い出に残る旅を楽しんでくださいね。


更新日/2018年05月07日

このホテルの基本情報

館内施設一覧

  • 大浴場
  • 天然温泉
  • 露天風呂

施設情報

住所
福岡県朝倉市杷木志波1-3
電話番号
0946-62-3940
基本情報を詳しく見る

宿泊プラン

公式サイトとたびらい予約の違いについて

航空券とホテルを一緒に予約する

「ホテルの公式サイト」と「たびらいホテル予約」の違いについて

「ホテルの公式サイト」

ホテルが運営する公式サイトへ移動します。どの予約サイトよりも最安値で予約できるホテルや、公式サイトだけの限定特典が付くホテルも。※各ホテルで対応は異なります。

「たびらいホテル予約」

全ての施設が同じ予約画面なので比較が簡単。気になるホテルも見くらべやすくて探しやすい。
予約の流れも一緒なので、ホテルの予約がスムーズです。