日本各地の魅力を現地から発信する旅行予約サイト

キーワードで検索

たびらい

「走る車」に目がないそこのアナタ!BRZはいかが?

AT/MTも選べちゃう!北海道で1日限りのBRZオーナーへ♪

なんと、たびらい北海道でBRZが借りれます!

なんと、たびらい北海道でBRZが借りれます!(写真提供:ニッポンレンタカー北海道)

  「やっぱり車は走らなきゃダメだよね~」
 なんて、日頃から口走っちゃう、そこのアナタ。

 SUBARU(富士重工業)がトヨタ自動車との共同開発で実現したBRZはいかが?

 BRZは、「クルマ本来の運転する楽しさ、所有する喜びを提案する小型FRスポーツのコンセプトモデル」をスローガンに、トヨタの86とともに華々しくデビューした車です。世界トップレベルと自負するほどこだわった《低重心》が注目ポイント。それを実現するためにFRレイアウトを採用しており、若者の車離れが叫ばれる中、注目の「攻めの1台」となっている車です。

 さて、SUBARU BRZの説明はそこそこに・・・

 なんと、たびらい北海道でBRZが借りれます!
 しかもAT車/MT車の指定も可能です!

 「スポーツカーに乗ってみたいけどオートマチックがいい」
 「走る車をレンタルするなら、やっぱりミッションがいい」
 どちらのご要望にもお答えしました。

 車を購入する前の試乗では、なかなか長時間運転することが難しいですよね。レンタカーなら1日でも2日でも1週間でも好きなだけ乗ることができますよー。まずは、レンタカーで1日限りのBRZオーナーになってみてはいかがでしょう♪


提供プラン
▼2013/07/01 ~ 2013/09/03
→ 【禁煙車指定】走りを体感せよ!SUBARU「BRZ」指定プラン!《夏》

▼2013/09/01 ~ 2013/10/21
→ 【禁煙車指定】走りを体感せよ!SUBARU「BRZ」指定プラン!《秋》

 ただし!レンタカーではBRZは超希少車種のため、台数が極端に限られています。
 週末を筆頭に続々満車日が出ていますので、ご予約はお早めに♪

2013年07月09日(火) 【投稿者】前川 慎光

コラム記事リンク コラム記事TOP このカテゴリの記事一覧