日本各地の魅力を現地から発信する旅行予約サイト

キーワードで検索

たびらい

何故かお気に入りの札幌駅周辺のスープカレー♪

各レンタカー会社の札幌営業所近く!スープカレー屋さん♪

  「北海道行ったら何食べようかな~♪」

 そんなあなたにオススメ!札幌スープカレー専門店「PICANTE(ピカンティ)」
                                               
HPはこちら↓
札幌スープカレー専門店「PICANTE(ピカンティ)」


どんな歴史をもったスープカレー屋さんかは知りませんが(笑)いつも札幌に行った際には食べちゃいます。

 意外とスープカレーって食べたことなくて、最初食べた時が真冬ということもあり、「やっぱり寒いところの人は熱いスープが好きなんだなぁ」と感じました。が!夏でもやっぱり食べちゃいます。

 しかも、札幌駅すぐ近くなので、各レンタカー会社が札幌駅周辺に構える営業所から近い!だいたいは徒歩5分前後だと思います。

 レンタカーを借りる前や返却した後にでも、立ち寄ってみてください♪
 特にスープカレーをお店で食べたことがない人は是非!

【おすすめ記事】
→ ミシュラン旅行ガイド三つ星に輝いたあの山を解明!
→ 新千歳空港からどう動く?意外と知らない乗り捨て活用術♪
→ 「今日乗りたい!」札幌レンタカー当日予約スタート♪

2013年08月14日(水) 【投稿者】前川 慎光

コラム記事リンク コラム記事TOP このカテゴリの記事一覧